yuusei8601の熊本よかとこブログ

熊本の美味しい物や伝統芸能などを主にブログにしていきます‼️

9月14日にオープンしたばかりのサクラマチ熊本に行ってきました(^^)

こんにちは😃

9月14日にオープンしたサクラマチ熊本に


行ってきました〜 (≧∇≦)


最初は、交通センタープラザっていう所を


改装して出来た所になります




店内には、映画館やいろいろなテナントが


入っており一日中遊べる所でした(^^)


子どもさんなども遊べる広場などもあって


凄かったです




私は、mont-bellショップで買い物しました〜



ストラップとガスボンベ


ストラップは、プレゼントとして購入w


ガスボンベは、山登り兼災害用で購入しました


是非、県外の方に来てもらいたいです

×

非ログインユーザーとして返信する