yuusei8601の熊本よかとこブログ

熊本の美味しい物や伝統芸能などを主にブログにしていきます‼️

本日、2件目のカフェ コナス珈琲 (*´∀`*)

本日、2件目のカフェです〜 ( ´∀`)




コナス珈琲さんに来てます〜


店内はこんな感じです




コーヒーのいい香りが店内に充満していて


めちゃくちゃリラックスします 😌


待ち時間がちょっと長かった😭💫


それほど、美味しいって証拠ですね ☺️✨


ハワイをモチーフにしているみたいです  (*^▽^*)



食べ物との飲み物は、


クラシックパンケーキとアイスコーヒーを


注文しました〜 (*´∇`*)


席の隣の棚にアロハな置物がありました〜 (^-^)




そんなこんなで


パンケーキとコーヒーが来ました〜 






美味しそうでしょ〜 (*´ω`*)




生クリームあんまり好きじゃないけど


ここの生クリームは、美味しかったですよ〜


(パンケーキも美味しかった)


ご馳走さまでした〜 😄


是非、行ってみてくださいね (≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する