yuusei8601の熊本よかとこブログ

熊本の美味しい物や伝統芸能などを主にブログにしていきます‼️

この前、魚雷つけ麺食べました😋

どうも、yuusei8601 です

本日のお昼ご飯は、魚雷つけ麺(南坪井店)


お邪魔してました〜 (^_^*)✨




激辛つけ麺が有名なお店でもあり、


辛いのが苦手な方も普通のつけ麺もありますよ〜


てな訳で、注文したのはこちらになります





豚骨・魚介ベースのつけ汁に麺をくぐらせ


口の中に入れると濃厚は豚骨と魚介の味の後に...


辛さがやってくる _:(´ཀ`」 ∠): ウマァ〜


でも、この辛さが癖になるんですよ✨☺️


ふぅ〜 お腹いっぱい 😋




食後のブラックコーヒーが欠かせません✨


※ブラックコーヒーを飲むと口の中の辛さが

 無くなりますよ😎


実はこのお店、YouTuberのSUSURU TV.さんが


来られた店なんです‼️


来店された時の動画URLです↓


https://youtu.be/rWCHPZjGcBk



公式ホームページのURLです↓


https://gyorai.co/


遠方の方に朗報です‼️


オンラインストアにて魚雷つけ麺が


購入できるらしいです。


一度、ご賞味ください!!


では、この辺でブログ終わります

×

非ログインユーザーとして返信する