yuusei8601の熊本よかとこブログ

熊本の美味しい物や伝統芸能などを主にブログにしていきます‼️

明日が楽しみです✨バ○ク購入するよ〜

 どうも、yuusei8669です😊


 遂に明日の12日にバイクを買いに行きます✨


 買うって言っても頭金を払うだけなんですど😂


 熊本の方(九州の方も歓迎)で


 ツーリング仲間も募集してます😊


 買う予定のバイクがこれです↓




CBF125Rになります


125ccの方が任意保険も格安なんで♪


納車したら慣らし運転も込みでツーリングに


行く予定です😏


報告は、以上にして本題


熊本に良いところを考えてみましょう🤔


1.美味しい水


2.食べ物(お肉とかお野菜)


3.観光名所


1は、地下水をそのまま飲めるからいいよね✨


2は、赤牛や鶏肉かな(笑) 

    野菜はトマトとかですかね😊


3は、熊本城・阿蘇しか無いと思う(笑)


まぁ、これは自分の見解なんで♪


ブログ読んだ方は、熊本の名物とか知ってるの


あれば教えてください♪コメント待ってます(^。^)

×

非ログインユーザーとして返信する