yuusei8601の熊本よかとこブログ

熊本の美味しい物や伝統芸能などを主にブログにしていきます‼️

本日、夜勤明けにバイクソロツーリング✨

 こんにちは✨ yuusei8601です😊


今日は、夜勤明けにソロツーリングしてます✨


夜勤明けにバイクツーリングとか


どうかしてますよねw

 ↑ただのおバカさんです


まぁ、それほどバイクが好きなんだなぁって


実感します✨


一ヶ月点検も終わり... 


ふぅ〜慣らし運転も完了😊


500Kmと1000Kmのオイル交換も行い


走らせる気満々やん‼️.



前置きは、この辺で...




本題へGO‼️

ずっと国道57号線と知らない道を通ってましたw

まぁ、大自然って良きですな✨(*´∇`*)



写真撮影スポットでの相棒とツーショット💕


カッコいい😊



俺の相棒ですw



自宅から気長に1時間ほど走らせました✨
       (40Km程)

本日、お邪魔してるお店は、

「道の駅 あそ望の郷ぐきの」にお邪魔してます✨




館内は、いろいろな物産品なども販売されてます


mont-bellショップなどもありますよ〜




mont-bellのモンタベアってすごく可愛いですよね


モンタベアのぬいぐるみちゃんと持ってますw


館内に食堂があり、ずっと前に食べたことがある


「赤牛 ロコモコ丼」を注文しました✨


しかし、無音カメラでロコモコ丼を撮影...


アップロード出来ませんでした😭


何故に⁉️


まぁ、いいかw


その他のメニューはこんな感じです





熊本の阿蘇って言えば、赤牛 ですよね✨


食べ物にに感謝しながら食べました😊


御馳走様でした✨


ジャージー牛乳のソフトクリームも頂きました✨





↑350円


舐めた後に写真を撮ってないって気づくw🤪


お腹も心も癒されて満足ですw




一度、観光しに来てください


大自然のカルデラなども見ることが出来ますよ✨



↑拾い画です。すいません😔


自然に触れ合う事でストレス解消になるので


リフレッシュ出来ますよ〜😊


この辺でブログ終了します


では、さようなら〜✨





×

非ログインユーザーとして返信する