yuusei8601の熊本よかとこブログ

熊本の美味しい物や伝統芸能などを主にブログにしていきます‼️

ツーリングです💕

こんにちは😃yuusei8601です


今日は、天草に来てます✨


藍の天草村で天草天然塩ソフトクリームを


頂きました😍




ちょうど良い、塩加減で凄く美味しかったです😍


天草と言えば天草四郎ですよね✨






ぶらぶらしてたら珍しい食べ物を発見しました✨




カラコロ... 美味しそう✨




購入しました✨


辛子蓮根... 辛ぇぇぇ


でも、これが癖になるんですよね😘


スイーツとコロッケって食べる順番間違えた😅


でも、気にしませんw


こいつも忘れてませんよ✨




天草半島一周してしまった...




家に帰りますかぁ〜




さようなら〜🐶

×

非ログインユーザーとして返信する