yuusei8601の熊本よかとこブログ

熊本の美味しい物や伝統芸能などを主にブログにしていきます‼️

仕事終わりの唐揚げカレー (=´∀`)

こんばんわ〜 仕事終わりにカレー食べに


来てます〜 ( ´∀`)


熊本にしかない「おべんとうのヒライ」


しかも、24時間営業なのでいつでも


おいしい料理を食べることが出来るんです‼️


ラーメン・うどんなどもあってメニュー選びに


困るんですよね〜 _:(´ཀ`」 ∠):


自分が注文したのは唐揚げカレーなんです‼️


↑600円 安いw しかも大盛り (´∀`)


唐揚げ4個もあるw


カレーなんですぐに出来てすぐに食べれるから


嬉しいですよね😆


そんなこんなで完食しました (*´-`)




ご馳走様でした〜☺️


熊本に来たら一度は食べてもらいたいです

×

非ログインユーザーとして返信する