yuusei8601の熊本よかとこブログ

熊本の美味しい物や伝統芸能などを主にブログにしていきます‼️

仕事終わりの熊本ラーメン😀

こんばんわー 仕事終わりに熊本ラーメンを


食べに行きました〜 (゚∀゚)


行きつけの「赤ぐみ」でラーメンを食す(^^)




ここが滅茶苦茶美味い😋




熊本ラーメンと唐揚げセットを注文して


待つこと10分...



↑780円 やっぱり安い(^^)


来ました〜


熊本ラーメンの黒マー油が食欲をそそりますね


ラーメンは、やっぱり豚骨に限る!!


そんなことで完食




ご馳走様でした〜


熊本には、いろんな味の豚骨があるから


楽しさ倍増なんですよね


他県で熊本ラーメンって言ったら


味千ラーメンが有名なんですかね?


味千ラーメン22日しか行かないw😀


熊本に来たら熊本ラーメンを食べてくださいね


では、おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する