yuusei8601の熊本よかとこブログ

熊本の美味しい物や伝統芸能などを主にブログにしていきます‼️

居酒屋に行ってきました〜 (*´∇`*)

こんばんわ〜 (*´ー`*)


昨日、久しぶりに居酒屋でお酒飲みました〜 (*´-`)


今回、お邪魔したお店は、「居酒屋 葵」に


なります😁


お店の写真などは撮りませんでした (>人<;)


料理の写真は、撮ってますので 


御安心ください٩( 'ω' )و




久しぶりのビール 美味しかったです 🍺 😄


小鉢も手作りですごく美味しかった〜




熊本と言ったら馬刺しでしょ‼️


コリコリしててビールが進むんですよね (´∀`)


今回のメイン料理は、黒鯛の刺身です




新鮮で美味しかったです


お店のご主人が朝早く釣りに行ったと


言われてました〜 やっぱり釣りたてが


美味ですね〜 (*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する