yuusei8601の熊本よかとこブログ

熊本の美味しい物や伝統芸能などを主にブログにしていきます‼️

晩御飯はカレーです (*´-`)

こんばんわー yuusei8669 です (^ω^)


本日の晩御飯はカレー🍛にしました〜 (^-^)


お邪魔したお店は、「KOchmb Beefcurry」です


お店の写真は、撮り忘れてました


すいません(>人<;)


料理はこちらです↓






先ず、サラダが来ました〜 


マヨネーズとドレッシングがかかっており


大変美味しかったです (^_^)




メインのカレーは、ご飯大盛り無料でした


お腹減っていたので大変、感謝です ٩( 'ω' )و


カレーは、ちゃんとスパイスが効いており


お肉は口の中でホロホロになりました〜 😄


ご主人と楽しい話も出来たのでよかったです


また、行こうと思います〜




では、おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する