yuusei8601の熊本よかとこブログ

熊本の美味しい物や伝統芸能などを主にブログにしていきます‼️

交通事故に遭いました...

いつもお世話になっております


この前、交通事故にあってしまいました(泣)


赤信号で止まっていた際に、後ろから追突です _:(´ཀ`」 ∠):


警察を呼んで、事故処理...


まあ、怪我が少なくてよかったです

右肘を打撲しただけでした


ライディングジャケットで助かりました。やっぱり防具は神ですな 


三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪


もちろんのことですが10:1でしたので助かったw


バイクは見積もりしてます


8月にツーリング行こうかなって考えていたんですけど


無理そうだなぁ


まぁ、しょうがないか... 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


みなさん、事故には気をつけてくだいね


では、さようなら

×

非ログインユーザーとして返信する