yuusei8601の熊本よかとこブログ

熊本の美味しい物や伝統芸能などを主にブログにしていきます‼️

西岡養蜂園のカフェに行きました〜 (´∀`*)

本日、3回目のブログです (*'ω'*)


二店舗目のカフェに行ってきました〜




コーヒーは、飲んでないですけど


ソフトクリームを食べました (*'▽'*)



↑ソフトクリーム 400円


ソフトクリームの上に蜂蜜が乗ってました


バニラの甘さと蜂蜜の甘さで


すごく美味しかった〜 (*≧∀≦*)


その後、ドライブで立神峡という所に


行ってきました






吊り橋があるけど、すごく怖かった 


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






それにしても、自然が綺麗ですね




ジブリに出てきそうな道を抜けて






足だけつけて 冷たい...  (*´∇`*)


マイナスイオンを感じます




その他にもいろんなお寺などもあるんですね〜




でも、ここ実は熊本県でも


有数な心霊スポットでもあるんです


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

×

非ログインユーザーとして返信する