yuusei8601の熊本よかとこブログ

熊本の美味しい物や伝統芸能などを主にブログにしていきます‼️

本日、オープンしたばかりのカフェに来てます ( ´∀`)

こんにちわ yuusei8669です


本日は、CAFE AZUR というカフェに来てます😄




7月8日オープンとのことでした〜


ここでは、クラフトビール🍺も飲めるみたい


美味そう... 運転があるから飲めない😭


水もおしゃれですね😄




料理についてはスリランカカレーを注文しました




一口食べるとスパイシーな香りが口の中に


広がりますねぇ〜 ちょっと辛い... 


この辛さが堪らないですね😄✨


そんなこんなで完食です😆



あとは、食後のコーヒー☕️が欠かせませんよね




水出しコーヒー最高です😆


是非、来てもらいたいです


では、さようなら〜 (*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する