yuusei8601の熊本よかとこブログ

熊本の美味しい物や伝統芸能などを主にブログにしていきます‼️

可愛い熊本弁を考えてみる... 😀



熊本弁ってなんか可愛い😍とか


言われているけど実は、そんな事ありませんよ〜


「そぎゃんこついったてわからん」


「あーた なんば しよっとね」


可愛くないでしょw


可愛い女の子とかに言われたらキュンとするかも


てか可愛い熊本弁が思いつかない...


URL貼っときます↓


https://bjtp.tokyo/kawaii-kumamotoben/


熊本弁も貼っときますね↓


http://www10.plala.or.jp/narit/kmt/kmt_ben1.html


他県民の方、どう思いますか?


是非、コメントお待ちしてます😀


ラインスタンプも売ってるみたいですよ↓


http://www.line-tatsujin.com/detail/a178353.html


では、この辺でブログ終わります (^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する