yuusei8601の熊本よかとこブログ

熊本の美味しい物や伝統芸能などを主にブログにしていきます‼️

タピオカかき氷を食べました

こんにちは(^^) yuusei8601です



本日、2回目のブログになります (o^^o)



熊本市内 子飼商店街にあるかき氷のお店に



行きました (*´ω`*)




注文したものはこれです (*'ω'*)







ここを真っ直ぐ行くと食べるとこがありました





はじめてタピオカかき氷食べたのですが

新食感ですごく美味しかったです ٩( 'ω' )و
 
あと、夏の風物詩である風鈴が

いい音色を奏でており癒されました (*´∇`*)

一度食べてみてください!!

ご馳走様でした ٩(^‿^)۶
×

非ログインユーザーとして返信する